

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

はじめまして!

はじめまして!ミキです。
初ブログ、ドキドキしていまーす。
のんびりとはじめていきたいと思います。

まずは自己紹介。

日本を離れてずいぶんと時間がたってしまいました。
そして流れ流れてサンフランシスコ郊外までたどり着いてしまいましたー。
英語恐怖症だった私がどうしてここにいるのか
よくわかりません。。。

が、今は相棒ジョジョとハイパーキャットのアキラと
しあわせに暮らしています。

本業はデザイン。。。と言いたいところですが、
なにせこの不況の波にのまれ、就活中です(がんばるぞ!)。

体にやさしくておいしいもの、ナチュラル系美容、ポップなデザイン大好き。
ブログの中でも私の好きなものをご紹介できたらうれしいです。

ではでは、みなさま末永くよろしくお願いいたします。ペコリ。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
ニャンズとジョジョとにぎやかな毎日です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
+zakka
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
