

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

おいしいファーストフード

小腹が空いて飛び込みで入ったお店で
また行ってみたいなーと思うような
お店ってなかなか少ないと思うのですが
ここはおいしかったので
我が家の行きつけのお店になりました。
Nature's Expressです。

バーガーやサンドイッチのファーストフード屋ですが
お肉は一切使っていなくて
100% Plant Based をうたい文句にしています。
一見ベーコンやツナに見えるものも豆から作られています。

なので大きそうなバーガーだと思っても
軽いテイストで一気に食べられちゃいます

この前行ったときは普通のレタスやトマトのクラシックなバーガーを食べました。
Bun(バンズ)とPatty(パテ)をメニューの中から選べるので
私はBunは全麦とPattyはアーモンドサンフラワーを選んでみました。
アーモンドサンフラワーはちょっと甘くてアーモンドの歯ごたえが好きになりました。
マヨネーズは何から作られているのかわからないんですけど
たぶん豆かな。
すごく軽かったです。
こんなヘルシーなファーストフードだったら毎日でも食べたくなっちゃいますね
natures express3


一緒に頼んだスイートポテトと普通のポテトのベイクも甘くておいしかったし
それについてくる手作りケチャップがマイルドでよかったです。
natures express2

店内はこんなこじんまりとしてます。
natures express1

残念ながらバークレーとアリゾナのどこかにしかまだお店はないようですが
もし機会がありましたらぜひお試しください。

Nature's Express
1823 Solano Avenue
Berkeley, CA

今日のアキラ
akira_paws.jpg
その手は、、、ア キ ラ?

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
ニャンズとジョジョとにぎやかな毎日です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
+zakka
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
