

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

感謝!

日本は大晦日ですね。
みなさま、お正月の準備はお済みでしょうか?

私は今日は買い出しにサンフランシスコの日系スーパーに行きました。
すごい人でした。
これでお正月を無事に迎えられそうです

さてさてわたくしにとって2010年はかなりハッピーな年になりました。
アキラの母にもなれたし。

そして色々な新しいことにチャレンジした年でもあります。

ブログをはじめてみなさまにもお会いできて。
とってもハッピーな1年を過ごすことができて感謝です

来年はもう少し文章力をのばして
伝えたい気持ちを表現できたらいいなと思います。

2011年は小さなしあわせを大事にしたいなと思っています。
つい今あるしあわせを忘れがちですけど
本当はいつもしあわせはそこにあったんだ
それに気がつくともっとしあわせになれるんじゃないかと思います。

みなさまの1年はいかがでしたか?
来年も楽しーい1年にしましょうね

締めくくりと言ってはなんですが
久しぶりに天気がよかった今日のサンフランシスコからのベイブリッジのながめです。
sf_bay.jpg

みなさま今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーす!


今日もありがとう♡


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
ニャンズとジョジョとにぎやかな毎日です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
+zakka
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
