

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

フルーツ大好き♪

今日はまたグルーポンで見つけたヘルシーなものをご紹介♡

最初に届いたものを見せちゃいます。
だだーん。
farmtogo1.jpg

フルーツいっぱいです。

最初グルーポンで半額だったので試しにデリバリーしてもらったのですが
オーガニックでしかもワックスも塗っていなかったので
それ以来3週間に1度頼んでいます。

毎回少しずつ違うものが入ってきます。
旬のフルーツがわかりますね。
と言ってもここカリフォルニアは年中オレンジなどは採れますけどね。

今回入っていたものは
りんご 2個
アボカド 3個
キゥーイ 3個
マンゴー 3個
ストロベリー 1パック
グレープフルーツ 5個
オレンジ2種類 10個

これだけ入ってだいたい3,000円くらい。
安いか高いか。。。
デリバリー代も込みなのでそんなに高くはないかな?
でもお味はかなり甘みが凝縮されていておいしい。
ジョジョのスムージーを作る腕前も上がったような錯覚になって(=^-^=)

野菜のデリバリーもあります。
野菜とくだもののミックスもあるし
毎週デリバリーすることも可能で
すぐやめることもできたり便利です。

住んでいるところによって配達日は違います。
私の住んでいる地区は金曜日です。

名前はFarm Fresh to Youです。
farmtogo2.jpg

この段ボールは次のデリバリーの時にお返しします。

新鮮なので早く食べなくてはいけませんけど
スムージー好きにはたまらないサービスです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

あっと言う間に週末ですね。
みなさんのご予定はいかがですか?

私はと言うと
明日はアキラの傷を縫うため病院へ行ってきます(  ̄_ ̄)
また病院で大暴れしませんように。。。


*ペットのボランティアさん*
ブログをのぞいてみてね♪

仙台を中心に活躍されているdogwoodさん

いぬのごはんやさんはペットたちに物資を届けるためがんばっていらっしゃいます。

被災地の迷子のペットたちの情報交換は被災地迷子ペット探し掲示板

被災地の動物全般の情報は被災地動物情報のブログ


今日もありがとう♡




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

テーマ : カリフォルニアライフ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ミキ

Author:ミキ
ニャンズとジョジョとにぎやかな毎日です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
+zakka
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
