スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

Merry Christmas!

いやいやちょっとお休みのはずが1ヶ月も放置してしまいましたーーーー。
その間も遊びにいらしてくれた皆さんありがとうございます

いつのまにか今年ももう終わりですねー。
この前、年越し蕎麦食べた気がするんだけどな。

しゃてしゃて私の近況。。。って何にも変わってないと気がつき愕然。

家政婦のミタはすごい視聴率だったようですが私は途中で観るのやめちゃって。
だって子供なんか欲しくなかったお父さん、そのあと次々と全部で4人も子供作るのありえないし。。。
ドラマとはいえ理解できなかったので。
そのかわりカーネーション見てます。
最近つい関西弁になる私(笑)
感化されやすいです。てへ。

少し新しいことに挑戦したり何かがはじまりそうな予感はしています。
それが次へつながっていけたらいいなと。
ワクワクしています。


アメリカも25日クリスマスになりました。
ジョジョはクリスマスソングを変な替え歌にして歌ったりしています。
そんな替え歌を考える人はジョジョだけじゃないみたいでこんなビデオ見つけました。


特別なことは何もしないけどちょっこっとだけおいしいもの食べたりして過ごしています。

皆さんのブログにもすぐに遊びに伺いたいと思います。
それではみなさん楽しいクリスマスを。

Merry Christmas★
house4.jpg
山の中にある我が家です。


今日もありがとう♡

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特別なことは何もしなくても、好きなものたちと一緒に過ごせるのが一番ですよね♪
幸せな夜が降り注ぎますように。Merry Christmas !!!

myaumyauさん、

> 特別なことは何もしなくても、好きなものたちと一緒に過ごせるのが一番ですよね♪
> 幸せな夜が降り注ぎますように。Merry Christmas !!!

ほんと暖かい家の中で家族で過ごすクリスマスが一番ですね^^
myaumyauさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!

No title

クリスマスいかがお過ごしでしたか?。

こちらは寒いクリスマスになったようですよ。

家政婦のミタさんは見てしまいました。
私も途中であのお父さんにイラついてやめようかと思ったんです
けど、あのミタさんの過去やラストが気になってみてしまいました。

松島菜々子は今までと違った役でよかったんではないかな。

さて、あとは新年の準備です。ミキさんも風邪引かないように
気をつけてくださいね。

No title

ちいさなツリーたち、かわいいですねぇ^-^
先日、世田谷のボロ市にいったとき、ミキさんの好きそう~な、カップたちを見つけて、ミキさんを思い出してました(笑
お仕事もお忙しいと思うけど、頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えください。

夢かあさん、

> クリスマスいかがお過ごしでしたか?。
>
> こちらは寒いクリスマスになったようですよ。
>
> 家政婦のミタさんは見てしまいました。
> 私も途中であのお父さんにイラついてやめようかと思ったんです
> けど、あのミタさんの過去やラストが気になってみてしまいました。
>
> 松島菜々子は今までと違った役でよかったんではないかな。
>
> さて、あとは新年の準備です。ミキさんも風邪引かないように
> 気をつけてくださいね。

私は寝正月ならぬ寝クリスマスになってしまいましたー。
まだぼけています^^

ミタさんの過去は気になってました。
いったいどうして笑わなくなったんですか?
松嶋菜々子を見て人間笑わないときれいな人も年とって見えるなーと思ってしまいました。へへ。

もう冬本番ですものねー。
こっちも寒くて車の中が一番暖かいです。
夢かあさんもお体を大切になさってくださいね。

momeさん、

> ちいさなツリーたち、かわいいですねぇ^-^
> 先日、世田谷のボロ市にいったとき、ミキさんの好きそう~な、カップたちを見つけて、ミキさんを思い出してました(笑
> お仕事もお忙しいと思うけど、頑張ってくださいね。
> 良いお年をお迎えください。

あは。
ボロ市。なんて素敵な響きなんでしょうか^^
他の人のゴミは私の宝物です。てへ。
momeさんもニャンズのお世話お忙しいですけどお体には気をつけて冬を乗り切りましょうね。

No title

良かった!!更新してた(笑) 私が引っ越して、お休みして戻ってきて訪問したら、まだ木が倒れたままだった(笑)
でもゆっくりでいいんですよね。 私も最近時間がなかったのもあったけど、ちょっとスローペースです。
家政婦のミタとかカーネーションとかどうやってみてるの??PC? 私はスッカリ日本から遠ざかっております。 ぐすん。

tomotanさん、

> 良かった!!更新してた(笑) 私が引っ越して、お休みして戻ってきて訪問したら、まだ木が倒れたままだった(笑)
> でもゆっくりでいいんですよね。 私も最近時間がなかったのもあったけど、ちょっとスローペースです。
> 家政婦のミタとかカーネーションとかどうやってみてるの??PC? 私はスッカリ日本から遠ざかっております。 ぐすん。

tomotanさん、お久しぶりでーす。ちょっと休もうと思ったら気がついたら1ヶ月だったんですよ!月日の流れの速さにびっくり(笑)
木はまだ倒れたままです。はは。大家さんは隣のうちの木から落ちて来たから隣が処理すべき。。。ですって。

コンピューターで見てます。あとでサイト送りますね。

No title

ミキさん、お久しぶりです!

時間って、あっという間に過ぎていきますね。
私もつい先日御節を食べたような気がしていたのに、また年が変わるなんて・・・。

今年は温かいコメント、沢山有難うございます!
来年も、マイペースで更新されてくださいね!
SF情報、楽しみにしております!

B9MOMさん、

> ミキさん、お久しぶりです!
>
> 時間って、あっという間に過ぎていきますね。
> 私もつい先日御節を食べたような気がしていたのに、また年が変わるなんて・・・。
>
> 今年は温かいコメント、沢山有難うございます!
> 来年も、マイペースで更新されてくださいね!
> SF情報、楽しみにしております!

B9MOMさん、お久しぶりです。
時間が過ぎるのが早いのは気のせいじゃない気がするんですー。
マヤのカレンダーによるとどんどんスピードが速くなってるんですって。

こちらこそ1年ありがとうございましたー。
こんな世の中にすてきな笑いを提供してくださるB9MOMさんに感謝です!
来年もよろしくお願いします。ペコリ。
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
ニャンズとジョジョとにぎやかな毎日です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
+zakka
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
